定期的にトレード成績を送ってくれるコンサル生に向けて良かった点・悪かった点などを解説したビデオレターです。〔やるべきこと〕を理解するには、〔やってはいけないこと〕を理解するのが一番の近道。普段の動画配信とは違う、激熱メッセージを受け取ってくれ。これを見れば、君も勝てるようになる!
各動画に今週のビデオレター専用のパスワードを入力してご視聴ください。(パスワードは毎週変更されます)
ナイス損切り
相場の大局から優位性を見抜き、尚且つ売買ルールに従ってエントリーしたが、たまたま損切りになってしまったトレード。基本的にはナイストレードの同類。
実戦初週のトレーダー
実戦初週のトレーダーは勘違いによるルール違反のトレードや、価格を追いかけて順張りを意識したくそトレード(ジャンピングキャッチ・ボトムフィーディング)をやるものです。週刊ビデオレターの効果を実感するまで恐らく4週間くらいは掛かると思います。自分の相場観に間違いがあると理解できたら素直に修正するように努めてください。修正できなければトレーダーとしての未来はありません。

この記事へのコメントはありません。